「くまのおかあさん」の作ったブランド
Kim's Bearのおはなし

甥や姪がいつの間にか大人になって結婚し、それぞれ子供を持つ年齢になりはじめたころ、
赤ちゃんが生まれたら「おばさんの作ったぬいぐるみ」をプレゼントしたいと思ったことが始まりです
その後
『Cuddly Bears リンダさんのテディベア』という本に出会い、その本に載っていた型紙で
いくつかベアを作るころには、すっかりテディベア製作のとりこになっていました

次々とベアを作り出していくうちに1つ気付いたことがありました
それは、テディベアと私は心を通わせることができるのではないかということです
もちろんあなたと、あなたの大切にしているテディベアとの間も同じことです

ですから、それをできるようにするには、ただ可愛らしいだけでなく、しっかりと心を通わせることが
できるような目を持っているベアである必要があることに気が付きました

「可愛いだけではなくて、いつもあなたのお話を聞いてくれるベア」

これがKim's Bear「くまのおかあさん」のベアです